top of page
検索
  • 執筆者の写真nona178

5月の花水木通りにて〜Walking along Dogwood Street

一年前から始めた1日1時間のウォーキング。今日は駒場東大前近辺を歩いてみました。ちょうどツツジと花水木が綺麗なシーズンですが、ピンクのツツジが多い中、白いツツジが新鮮に目に映りました。

This shot was taken around “The Japan Folk Crafts Museum”in Komaba district.

Dogwood trees reminds me of Scarsdale,NY.White azaleas are also blooming beautifully.


最新記事

すべて表示

売木村って、どんな村? Urugi-village Short Story

地道に続けているNona ClassicChannelですが、発端は映像ディレクターの小暮隆生さんとの電話がきっかけでした。「クラシックの作曲家の人生を5分程で振り返りたいんだけど、どうしたら良いかな?」と相談したのが始まりでした。「人生に沿って画像を選んで送って。編集してみるよ。」と心強い一言!手探りでスタートしたショパンからシューベルトまでは、小暮ディレクターが編集を担当。彼の協力があって初め

bottom of page