top of page
検索
  • 執筆者の写真nona178

節分に上北沢自動車学校を卒業!Graduating Kamikitazawa Driving School on the day before the beginning of Spring!


去年11/11に散歩がてら歩いて行き、ふらりと立ち寄った「上北沢自動車学校」。受付の女性の対応がとても感じよく、その場で入校。ど近眼で運動音痴の自分、いつも助手席でハンドルを握るのも初めての経験!手に汗を握りました。沢山の先生にお世話になりましたが、こちらは初めて運転の楽しさを教えてくれた永見鏡美先生。日々緊張でガチガチでしたが、先生と一緒ならリラックスして運転席に座る事が出来ました。また一段階で運転感覚がなかなか掴めなかった中、ポイントを押さえて指導して下さった石橋剛彦先生、学科、技能共にお世話になった吉澤久美子先生、受付の中村弥生さん、皆さま大変お世話になりました!

Our new car arrived on November 10th 2019 ,and I ‘ve decided to get my own driver license for the first time in my life.Next day,I was walking around Kamikitazawa area just to check out the driving school. It was small but homely atmosphere.This is my favorite driving teacher,Ms Kyomi Nagami.She taught me how to relax in the driving seat and also how to drive properly.

Thank you Ms Yayoi Nakamura,Ms Momoko Itoh for booking all my classes.


最新記事

すべて表示

売木村って、どんな村? Urugi-village Short Story

地道に続けているNona ClassicChannelですが、発端は映像ディレクターの小暮隆生さんとの電話がきっかけでした。「クラシックの作曲家の人生を5分程で振り返りたいんだけど、どうしたら良いかな?」と相談したのが始まりでした。「人生に沿って画像を選んで送って。編集してみるよ。」と心強い一言!手探りでスタートしたショパンからシューベルトまでは、小暮ディレクターが編集を担当。彼の協力があって初め

bottom of page