top of page
検索
  • 執筆者の写真nona178

根津「美の舎」にて開催中「マスコマユ個展」〜Visiting Masuko Mayu’s first exhibition at Gallery “Binosha”

友人のお嬢さんの初個展という事で、根津まで足を伸ばしました。繊細で凛とした画風で、油絵でありながら水彩画のような質感。薄いグリーンを基調に冷んやりとした色彩が、優しく作品から放たれていました。こちらが一目惚れした「Silent」、思わず購入。

アーティストのデビューアルバムは素晴らしい事が多いですが、個展も、何度開く事が出来ても、初個展は一度きり。初めてならではの新鮮さがあり、作家の本質が剥き出しで伝わってきます。根津のGallery美の舎にて6/28日曜まで開催中です。

This oil painting called “Silent” drawn by Masuko Mayu.She is now holding her personal exhibition for the first time at “Binosha” Nezu. She was born in 1996 in Tokyo.Graduated from Tokyo National University of Fine Arts and Music in 2019.This picture reminded me of Mark Rothko.


1件のコメント

最新記事

すべて表示

売木村って、どんな村? Urugi-village Short Story

地道に続けているNona ClassicChannelですが、発端は映像ディレクターの小暮隆生さんとの電話がきっかけでした。「クラシックの作曲家の人生を5分程で振り返りたいんだけど、どうしたら良いかな?」と相談したのが始まりでした。「人生に沿って画像を選んで送って。編集してみるよ。」と心強い一言!手探りでスタートしたショパンからシューベルトまでは、小暮ディレクターが編集を担当。彼の協力があって初め

bottom of page