top of page
検索
  • 執筆者の写真nona178

春を呼び込んだルイ・ヴェガのブルーノート東京公演〜Spring has come with LOUIE VEGA&The Elements Of Life!!


今宵ファーストステージ、観に行ってきました。春の強風が吹く中、50分程歩いてブルーノート東京へ。DJ NORIがフロアを温める中、ピザとハイネケンをオーダー。会場が良い感じで盛り上がったところでハットを小粋に被ったルイベガ登場。ボーカリストのアナーネ、バックボーカルのドーンとラモーナがステージに華を添えます。NYからSPRING GROOVEを届けてくれました。写真は2006年に来日した時にブルーノート東京のバックステージで撮ったもの。ボーカルで奥様のアナーネ、相変わらずルイベガと睦まじく、美しかったです。

Louie Vega &The elements of life brought the Spring breeze from NY.His wife,Anane,and back vocalists,Dawn Tallman and Ramona Dunlap added the glamour to the stage.This picture was taken way back in 2006 at the back stage of “Blue Note Tokyo”.

最新記事

すべて表示

売木村って、どんな村? Urugi-village Short Story

地道に続けているNona ClassicChannelですが、発端は映像ディレクターの小暮隆生さんとの電話がきっかけでした。「クラシックの作曲家の人生を5分程で振り返りたいんだけど、どうしたら良いかな?」と相談したのが始まりでした。「人生に沿って画像を選んで送って。編集してみるよ。」と心強い一言!手探りでスタートしたショパンからシューベルトまでは、小暮ディレクターが編集を担当。彼の協力があって初め

bottom of page