top of page
検索
  • 執筆者の写真nona178

日曜日の朝にニューヨークからジャズライブ配信!“Love letter from NY “with Clifton Anderson and Tadataka Unno

従兄弟の徳弘健太郎が関わっているライブ配信ジャズプロジェクト「ラブレターフロムNY」。今朝10:00からのライブ配信を観ています。

子供の頃日曜日の朝食は、父の好きなジャズのレコードを聴きながら食べていましたが、そんな時間を思い出しました。海野さんの奏でるFazioliのピアノの音色、クリアーで優しい音がしますね。クリフのお喋りも良いなぁ。雨の東京にいながら、気分はニューヨーク。来週辺り、ニューヨークの風を感じてみては?

My cousin,Kentaro Tokuhiro sent me an e-mail that he is now launched the new online live event from NY.This morning from 10:00,a duo live by Tadataka Unno and Clifton Anderson is now on aired.Live from Klavier Hall in Manhattan.https://info.muser.link



最新記事

すべて表示

売木村って、どんな村? Urugi-village Short Story

地道に続けているNona ClassicChannelですが、発端は映像ディレクターの小暮隆生さんとの電話がきっかけでした。「クラシックの作曲家の人生を5分程で振り返りたいんだけど、どうしたら良いかな?」と相談したのが始まりでした。「人生に沿って画像を選んで送って。編集してみるよ。」と心強い一言!手探りでスタートしたショパンからシューベルトまでは、小暮ディレクターが編集を担当。彼の協力があって初め

bottom of page