top of page
検索
  • 執筆者の写真nona178

初仕事「ザブワングランプリ2021』収録スタジオで。〜My first workday 2021

約一年前にご一緒したイーストの坂田政度さんと花土昌紀さん。当時はぴったり寄り添って

写真を撮れましたが、今回はディスタンスを撮って、パチリ!田中雄一ディレクターに撮って頂きました!1月30日BSフジ『ザブワングランプリ2021』は午後7時から。落語好きの方、ご覧になってみてくださいね。

If you are interested in Rakugo~Traditional Japanese comic storytelling, check out BS Fuji

"Zabu-One Grand Prix2021"on Sat,Jan 30th from 7pm.



最新記事

すべて表示

売木村って、どんな村? Urugi-village Short Story

地道に続けているNona ClassicChannelですが、発端は映像ディレクターの小暮隆生さんとの電話がきっかけでした。「クラシックの作曲家の人生を5分程で振り返りたいんだけど、どうしたら良いかな?」と相談したのが始まりでした。「人生に沿って画像を選んで送って。編集してみるよ。」と心強い一言!手探りでスタートしたショパンからシューベルトまでは、小暮ディレクターが編集を担当。彼の協力があって初め

bottom of page