top of page
検索
  • 執筆者の写真nona178

元旦の林檎 A happy&juicy new year 2021!!

今年初のお酒は石川県の『手取川・純米大吟醸・本流』。おせち料理とよく合いました。

近所の神社に初詣に行き、帰ってきて頂いたお林檎。疲れた胃に優しくて、元気が出ました。2021年はヘルシーな年でありますように!

We had our favorite sake since we visited Kanazawa. It is called "Tedorigawa Junmai Daiginjo Honryu". This elegant and dry sake has a great aroma with a bit of honey and white blossoms. But after finishing a bottle, it is nice to have a juicy apple from Aomori prefecture.Thank you Noriko! It was DELICIOUS!!


最新記事

すべて表示

売木村って、どんな村? Urugi-village Short Story

地道に続けているNona ClassicChannelですが、発端は映像ディレクターの小暮隆生さんとの電話がきっかけでした。「クラシックの作曲家の人生を5分程で振り返りたいんだけど、どうしたら良いかな?」と相談したのが始まりでした。「人生に沿って画像を選んで送って。編集してみるよ。」と心強い一言!手探りでスタートしたショパンからシューベルトまでは、小暮ディレクターが編集を担当。彼の協力があって初め

bottom of page