top of page
検索
  • 執筆者の写真nona178

ピアノを通してのご近所のお友達~A letter from my neighborhood friend

今日ポストに嬉しいお便りが!お手紙と一枚の絵が入っていました。

去年の緊急事態宣言が出てから、家に招く事も出来ずにいましたが、ピアノの音色は時々聴こえてきて、嬉しいとお手紙にありました。この絵は、私をイメージして書いてくれたそうです。10年程前、彼女が3歳くらいの時に可愛い絵とお手紙をくれて、その頃からのお付き合いです。とても嬉しかったです、ありがとう!

This picture is painted by my neighborhood friend. When I first met her, she was like 3 years old. Time flies fast, she is now 14 years old. Thank you for your letter and the picture with the piano. Hope to see you playing my piano in my living room, near future !


最新記事

すべて表示

売木村って、どんな村? Urugi-village Short Story

地道に続けているNona ClassicChannelですが、発端は映像ディレクターの小暮隆生さんとの電話がきっかけでした。「クラシックの作曲家の人生を5分程で振り返りたいんだけど、どうしたら良いかな?」と相談したのが始まりでした。「人生に沿って画像を選んで送って。編集してみるよ。」と心強い一言!手探りでスタートしたショパンからシューベルトまでは、小暮ディレクターが編集を担当。彼の協力があって初め

bottom of page