top of page
検索
  • 執筆者の写真nona178

スタンウェイピアノ試奏会にて!〜Steinway trial session at Edogawa Sogo cultural center!

先月ふとテレビを観ていたら、女性アナウンサーが大ホールでスタインウェイを弾いていました。コロナ禍の今、コンサートやライブ活動もストップして、ホールを閉める日々が続く中、ピアノを1時間自由に弾いて下さい、といった趣旨。よくチェックしてみると、会場は江戸川区総合文化センターの大ホールか小ホール、参加費は二千円。観客は本人含めて最大5人まで。早速会場に電話をして、予約を入れてみました。久しぶりに大ホールで弾くコンサートグランドピアノ。無観客でしたが、手に汗握り、緊張しました!会場に案内して下さった大久保彩子さん、お世話になり、ありがとうございました。


Today was the last day of “Steinway trial session” at Edogawa Sogo Cultural Center.

It had been a long time since the last time I play Steinway piano. Enjoyed playing Rachmaninoff, Beethoven and Ravel.Thank you Ayako OOkubo for guiding us to the stage and all.

最新記事

すべて表示

売木村って、どんな村? Urugi-village Short Story

地道に続けているNona ClassicChannelですが、発端は映像ディレクターの小暮隆生さんとの電話がきっかけでした。「クラシックの作曲家の人生を5分程で振り返りたいんだけど、どうしたら良いかな?」と相談したのが始まりでした。「人生に沿って画像を選んで送って。編集してみるよ。」と心強い一言!手探りでスタートしたショパンからシューベルトまでは、小暮ディレクターが編集を担当。彼の協力があって初め

bottom of page