top of page
検索
  • 執筆者の写真nona178

『第108回日本水彩展』東京都美術館で開催中〜"Japan Watercolor Painting Exhibition" at Tokyo Metropolitan Art Museum.

更新日:2021年6月7日

こちらは妹・山本彩子が描いた水彩画。去年開催された白日会展で展示された作品です。子育てと家事をこなしながら、作品を描き続けています。私の希望で誕生日に花の絵を贈り続けてくれている彩子。我が家の壁はイングリッシュガーデンのよう。毎日花の絵から元気をもらい、癒されています。去年は中止だった日本水彩展ですが、今年は開催。妹の作品も展示されています。本日から一週間6月13日日曜日まで東京都美術館で開催中。

This picture was painted by my youngest sister, Saiko. If you have any plans visiting Ueno area and interested in watercolor paintings. Stop by at Tokyo Metropolitan Art Museum and check out this exhibition. Tickets: Adult 700yen, College student 500yen,

Free for those in high school or younger.


最新記事

すべて表示

売木村って、どんな村? Urugi-village Short Story

地道に続けているNona ClassicChannelですが、発端は映像ディレクターの小暮隆生さんとの電話がきっかけでした。「クラシックの作曲家の人生を5分程で振り返りたいんだけど、どうしたら良いかな?」と相談したのが始まりでした。「人生に沿って画像を選んで送って。編集してみるよ。」と心強い一言!手探りでスタートしたショパンからシューベルトまでは、小暮ディレクターが編集を担当。彼の協力があって初め

bottom of page