top of page
検索
  • 執筆者の写真nona178

滝下達展「創意」開催中〜Tatsushi Takishita exhibition at Galerie wa2


2013年に亡くなった声優・滝下毅の弟さん、達さんの個展に行ってきました。あれから6年、滝くんに益々似てきた気がします。弟達の学費も滝くんが支えていた事もあったと聞きましたが、弟思いで家族思いの滝くん、きっと天国で弟さんの活躍と幸せを見守っていると思います。現在は木工家として活躍されている達さん。お兄さんの毅君のようにも見える角のお面の前で、思わずパチリ!

He is Tatsushi Takishita,a wood craft artist.His art exhibition is now held at “Galerie wa2 “near Omote Sando station.He is also a brother of my late friend and a voice actor Tsuyoshi Takishita who passed away in 2013.They really look alike, he reminds me

of Tsuyoshi.If you are thinking of starting a restaurant or cafe, how about putting these arts in your space?(@Galerie Wa2 Open hours 12:00-19:00 until Wed Oct.9th. last day -17:00)

最新記事

すべて表示

売木村って、どんな村? Urugi-village Short Story

地道に続けているNona ClassicChannelですが、発端は映像ディレクターの小暮隆生さんとの電話がきっかけでした。「クラシックの作曲家の人生を5分程で振り返りたいんだけど、どうしたら良いかな?」と相談したのが始まりでした。「人生に沿って画像を選んで送って。編集してみるよ。」と心強い一言!手探りでスタートしたショパンからシューベルトまでは、小暮ディレクターが編集を担当。彼の協力があって初め

bottom of page