top of page
検索
  • 執筆者の写真nona178

明日10/1火曜日深夜1:45〜フジテレビ「人と音楽」Check out ”People&Music”on CX


ミセスグリーンアップルの大森元貴さんをフィーチャーした9/28土曜日の「人と音楽」。初めてのライブは観客2名だったそうですが、音楽で身を立てると決意してから、高校も通信教育に絞り、音楽に特化して生きてきた彼。音楽は「癒し」であり、「気晴らし」と語っていたミセス。彼のアティチュードに刺激を受けた30分間でした。番組を彩るアート作品とカリグラフィーを担当されたのが、GREENANDBLACKSMITHこと小泉遼さん。番組最後にNonaの名前を描いて頂き、思わずパチリ!

I was really inspired by narrating this program “People &Music”on Fuji TV network.The general director of this program is Yuta Amano from East Factory.He designs the program as if it is like a music video.If you are interested in Japanese hip hop group, check out tomorrow night from 25:45 on Fuji TV.This time featuring “Kandytown”.

最新記事

すべて表示

売木村って、どんな村? Urugi-village Short Story

地道に続けているNona ClassicChannelですが、発端は映像ディレクターの小暮隆生さんとの電話がきっかけでした。「クラシックの作曲家の人生を5分程で振り返りたいんだけど、どうしたら良いかな?」と相談したのが始まりでした。「人生に沿って画像を選んで送って。編集してみるよ。」と心強い一言!手探りでスタートしたショパンからシューベルトまでは、小暮ディレクターが編集を担当。彼の協力があって初め

bottom of page