top of page
検索
  • 執筆者の写真nona178

旅チャンネルで出会った岡克年さんを囲んで!〜With Katutoshi Oka,a producer of "Tabi Channel"

2010年頃から『旅チャンネル』のプロモーションボイスでお世話になって以来、毎月のようにお会いしてきた岡さん。今回が岡さんとの最後の収録になりました。この1年色々なお仕事が延期になる中、月に一度の収録で、岡さんの笑顔にどれだけ励まされた事か。我が家にも4回程いらして頂いて、一緒にGood Musicを楽しみましたね。今回は旅チャンネルのナレーションを担当されている安西秀美さん、私と誕生日が同じの石手篤志マネージャー(向かって右端)ミキサーの清田政男さんと共に、岡さんを囲んでパチリ!

These are my Tabi channel colleagues, including Katutoshi Oka. He is a director/producer of Tabi channel.He is leaving from the channel, so this is the last picture of us together here in this studio. His smile and a happy personality helped me a lot during this coronavirus crisis.

We are going to miss you, but also looking forward to see you and work with you in near future.


最新記事

すべて表示

売木村って、どんな村? Urugi-village Short Story

地道に続けているNona ClassicChannelですが、発端は映像ディレクターの小暮隆生さんとの電話がきっかけでした。「クラシックの作曲家の人生を5分程で振り返りたいんだけど、どうしたら良いかな?」と相談したのが始まりでした。「人生に沿って画像を選んで送って。編集してみるよ。」と心強い一言!手探りでスタートしたショパンからシューベルトまでは、小暮ディレクターが編集を担当。彼の協力があって初め

bottom of page