top of page
検索
  • 執筆者の写真nona178

クロスエフエム・スターフライヤー提供番組「マザーコメット」最終回を聴きながら The last flight of “Mother comet-blaze through the world “


We brought you the last episode of “Mother comet-blaze through the world “on CROSS FM.These cookies are the gift from the director,Satoshi Kurihara and the assistant producer,Yoshihito Soshi from TANK-FM.I want to express my gratitude to our producer, Takashi Nui from CROSSFM. Big thanks to Kazunori Ikebe from CROSSFM,Taizo Kimura and Shinsuke Ninomiya from Tokyu Agency Inc. And above all,

our deepest gratitude to STARFLYER.

6月から三ヶ月限定で始まったクロスFMの番組『Mother Comet-blaze through the world』番組スタッフから頂いたクッキーをつまみながら、radikoのタイムフリーで昨日の最終回を聴いています。この三ヶ月間で全星座のお話と、月と太陽のお話をお届けしました。あなたの星座のお話、心に残るストーリーはありましたか?最終回ではオリジナル曲『Horizon』もかけて頂き、感激でした。『地平線』の向こうに浮かぶ新しい世界で、またあなたと再会出来ますように。

最新記事

すべて表示

売木村って、どんな村? Urugi-village Short Story

地道に続けているNona ClassicChannelですが、発端は映像ディレクターの小暮隆生さんとの電話がきっかけでした。「クラシックの作曲家の人生を5分程で振り返りたいんだけど、どうしたら良いかな?」と相談したのが始まりでした。「人生に沿って画像を選んで送って。編集してみるよ。」と心強い一言!手探りでスタートしたショパンからシューベルトまでは、小暮ディレクターが編集を担当。彼の協力があって初め

bottom of page